恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

10/24

2010-10-25 02:01:07 | figureskate

コストナーって結構かわいい声してんのね
公式の動画実況なしとかGJすぎる
しかしスロー再生の時は完全に無音になってちょっと不気味w
アボットは髪形も良かった
あの衣装は手足の長さが引き立つよね
スタイルよすぎだ
こういっちゃなんだがアボットの後に高橋みると
手足の長さがw歴然w
そういえば高橋のFSの衣装もちょっと変だった
おもに襟が
でもおいらじつは変衣装きらいじゃない
ああいうアシンメトリー系ならそんなにきらいじゃない

書き忘れたことなどつらつらと



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/24 | トップ | 10/26 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

figureskate」カテゴリの最新記事