恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

5/1

2011-05-02 01:28:46 | figureskate

コストナーは美姫とはまたちがったwomanらしさがあるよね
かなこのBe Italianはあどけなさを承知の上で
敢えて明るく元気に背伸びしてるところが魅力かと認識してるが
こっちは本物
ちょっとこれは他の人には真似できないよなあ
と唸らされるのは楽しいものだ
そういえば始まる少し前
美姫とコストナーが楽しそうになんかしゃべっててなごんだ


真似できないといえば
シズニーのスピンとスパイラルと白い歯まじ美しすぎる
一瞬でものすごいポジションになるもんなあ
ビールマンの回転も速い速い
ふだんはしっとりした曲調が多いイメージだが
エキシビでこういうのみると
やっぱりアメリカ娘なんだなあと思う
よい意味で

あと世界のみなさん
日本への心遣い感謝します
おいら被災者でもなんでもないけれど



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/1 | トップ | 5/1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

figureskate」カテゴリの最新記事