恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

12/27

2009-12-27 16:13:08 | Weblog
昨夜は外出してたんで録画してたんだけど
ちょwテロップで済ませたw
まあ放送しないわけにもいかんだろうからなあ
視聴率は上がりそうだ
そんなことしなくても人気番組だけど

話聞いてると
しょうもない人間がいるなあ
人間ってどうしようもないなあ
ってたびたび思うんだけど
その自分も含めたどうしようもない人間たちを
憤ったり嘆いたりしながらも
まとめて包み込んで最後はみんなで笑い飛ばすという視点のあたたかさ
落語の世界みたいだなとちょっと思った
まあ落語のことよく知らないけど
新しい話芸といわれるのはこういうところにあるのかなと思ったり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/26 | トップ | 12/27 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事