遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

日本初

2006年12月30日 16時51分44秒 | KSR110
来年の11月に日本初の公道を使用したバイクレースが開催されるらしい。場所は三宅島。
125cc以下クラスで行われるようだ。是非行きたいなぁ。
詳しくはここ。
公道バイクレース、来年11月に=国内初、3日間-東京都と三宅村
10日はに一般ライダーのパレードがあるらしい。どうやってバイクを三宅島へ持っていくんだろう?

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (ねこにゃん)
2006-12-30 19:37:02
三宅島には、ダイビングで行った事があります。
島だから、やっぱり直線よりコーナーが多いです。

数年前に噴火して、ガスが発生して島民も非難してたんです。
観光客も、めっきり減っちゃって・・・
これは島おこしの一環でしょうか?
でも楽しみですね!
返信する
そうらしいですね (sadayaan)
2006-12-30 21:28:10
噴火の影響で観光客が激減して、今何かと話題の東京都知事が提案したらしいです。
ぜひKSR110でパレード参加したいなぁ。
返信する

コメントを投稿