遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

まただ(´o` ) 相変わらずのノープラン

2007年12月15日 08時08分23秒 | アホな家族
ブログアップして、コメント書いて、
コメント書いて・・・

あっ!
今日、結婚記念日じゃん。

降ったから、なんも考えずバイクで来ちゃった。

ケーキどうやって持って帰ろう

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃはん (ちゅろチュロ)
2007-12-15 08:57:53
バイクでケーキは難しいですね

バイク便で配達してもらうとか同じバイク・・・

気持ちが大切ですよ

ちびっこ達が寝静まった頃にってしてみたら
返信する
予約だけでもしてみれば (葉っぱです)
2007-12-15 12:20:14

いいな~sadayaan家
今晩 ケーキ(^_-)-☆


返信する
何とかしました (sadayaan)
2007-12-15 19:13:17
ちゅろチュロさん

バイク便かぁ。今度僕がバイトでやろうかナァ

我が家の事情知らないっすね?
我が家は記念日とかラブラブとかは、
無問題

ケーキが重要。ケーキが年に何回食べられるかが
重要なんです。
ちなみに僕は甘いもの大嫌い。
一切口にしません


葉っぱさん

こういう時に限って、仕事が忙しいぃ。

仕方ないので、移動中に途中のお店で
ロールカステラ&シュークリーム買いました。
これで許してもらいます。
返信する

コメントを投稿