遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

昨日の筋肉痛が、めちゃ痛い

2008年07月02日 21時51分41秒 | ソフトボール
昨夜はは一昨日に続き、夜間ソフトボールの審判だった。

今回は5名の中から、「主審」「塁審3名」「スコアラー」を選出。

いつものジャンケンですわ。

ここ数年、一番ドンベじゃないから、
主審はやってないぞ。
嫌なんだよな。主審・・・
だって、草ソフトボールで4リーグの中の一番弱いリーグ。

選手も素人なら、審判も素人なんだモン。

そりゃもめるさ。

ってな事で、「ジャンケンポーン」
ありゃ。スコアラー決定。

この辺はいいのさ。塁審の方が時間が経つのは早いからね。

次々ィ~

「はい!ジャンケーンポーン」

おやぁ?

まずいんじゃない?
残り3名になっちまった。

真剣に行くぜ。

「せーの、ジャンケンポーン!!!」

やった。ラッキィ~

2塁の塁審になりました。

ちなみに、2塁の塁審は、
守備交代の時にフィールドの外に出ていないといけないらしくて
そのため、僕なんかは1塁の塁審と3塁の塁審とを行き来するんだわ。

で、4回の時だったかな?
1塁側の人んトコに行ったらさ、
一目散で 1塁の審判が
グランドの外へ走り抜けてくじゃん

あー今日は寒いからさ、おトイレだね。
僕はバイクだったからさ、一枚 余分に着てるからね。
それでも寒かったもんで、仕方ないわ。
けど、わかってたら3塁側に行けばよかったよ
って3塁側見たら 

3塁側の人もダッシュでグランドの外へ駆け抜けてった

あはは・・・
なにやってんの

で、今日はもめなかったよ。よかったね。

ってか、このピッチャー女性なんだけど、
スゲー球が速いんですけど。

しかも女性だから、投げる位置が近いんだわ。

こりゃ、われらも苦労するわね。

へ?
来週あたるんだ・・・

ふーん

へー

バッティングセンターで特打ち行ってこよっと


         はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ! (cocoa)
2008-07-03 06:58:25
じゃあ、その女の人。
昔、そーとーのソフトボーラーだったんね

中学の時、ソフトボール部の練習を見かけると、オンナの子とは言え、すっげ~球投げてたもんね
当たったらいてぇだろうな~って思ってたよ

ふ~ん。
そのチームと対戦するんだ
頑張ってね~

ってか、じゃんけんプレッシャーは、感じなかったみたいだね
返信する
肩の動きが違うモンね (sadayaan)
2008-07-03 22:51:23
cocoaちゃん

そそそ。オンナの子でスローイングが決まってるとスゲーって思うもん。
いわゆる女投げじゃないもんね。

でね、そのピッチャー。
追い込むとライズボールって魔球を投げてくるんだぜ。
ソフトボール特有の魔球。
ボールが浮き上がってくるん。
「物理の法則」無視だからね。
魔女だ、魔女。東洋の魔女だ。
そういえば、そのオバちゃんの髪型
そんな感じだったよ
ありゃバレーか。間違えた
返信する

コメントを投稿