遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

いい時だけ、アップする。ふふふ( ̄ー ̄)

2009年06月22日 23時45分28秒 | ボウリング
今日は、ボウリングの日。

なにし忙しくって、8:30開始のボウリングに全く出られずって状態だったんだわ。

日曜日に投げられる時は、先投げって形で済ませて(1Gマイナス5ピンされちゃうんだけどね)、
それも無理な時はブラインドって形を取ってました。ブラインドはハンデ無しの状態から更に20ピンもマイナスされちゃいます。
それを4週もやっちまったもんだから、当然チームの順位は19位のブービーですわ。

けど、今日はなんとか間に合った。

久々に行ったら、みんなにいろいろ声をかけてもらったよ。

今日の対戦相手のおいちゃんには、「いい顔になったねぇ~」なんて言われたんだけど、どうやら「顔の色がいい色に焼けてるね」って意味だったららしい

男の人でも「いい顔になった」なんて言われたらやっぱし嬉しいじゃんね。

まぁ、そんなんでそのおいちゃんとしっかりボウリング楽しんできたよ。

ホントはさせっかく早く帰れるなら、早くかえって少しでも充電したかったんだわ。

けど、cocoaちゃんにメールや電話で励ましてもらったし、相方に迷惑もかけちゃうもんで頑張ってきたんだよ。

で、いつもcocoaちゃんに言われる事は「sadayaanは疲れた、もう駄目だって言う時に限ってスコアがいいじゃんね」って事なんだよね。

だもんでさ、今日もすごかったよ。
先週まで絶不調だったんだわさ(アベレージ178の33人中21位・・・)

それがさ、今日は
クリックで拡大

4Gのアベレージが214.75

なにしろ、2G目の264!って数字が効いてるよね。
自己記録2位のスコアだよ。

真ん中の9本ってヤツがストライクだったらさ、パーフェクトだったのにさ、すげー残念だったわ。

こういう時ってさ、どこに投げてもストライクになるんだよね。

外に出せば、オイルがないから曲がって、ストライクになるし、
中に入れば、オイリィーで、曲がらず、ストライクになるし、
どこに投げてもストライクって感じだったよ。

で、結果は3勝1分けトータル勝ちで、5.5ポイントゲットです。
まずはブービー脱出だな。

よし、来週も頑張って自分のアベレージも上げてくぞ!

   日記 @BlogRanking
日記ランキング参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿