遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

①ぎょっ! ②ギョッ! ③ギョギョッ!!!

2008年04月13日 14時45分06秒 | モブログ
昨日の夜の話。
ブログアップしたりして、PCの前から
居間に行ったらさ、
なぜか3人(奥さん、次女、長女)が並んで座ってるんさ。
こんなカンジ。(ちなみに長方形のコタツなんです)

座れないわけじゃないのに、なんでこんなに集まってんだ?

って一番先に目に飛び込んだ人は
奥さん

おぉ~!
白いモンが目に飛び込んできたよ。
毛穴パックってやつだね。
部屋を片付けした時に出てきたらしいね。

って、そのまま目を下に向けたら
!!次女だよ。

キモォ~
なんじゃそりゃ?ワザワザ切ったんか?って聞いたらさ、
アゴ用ってあるらしいね。

って騒いでたら、
本を読んでた長女がコッチを向いたさ。
!!!!

ダブルだ

見事な3段オチでした。


混とんとしてきぞぃ
なんかランキングがライバルだらけ1日1回 クリック頼んます(≧人≦)
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははは。 (cocoa)
2008-04-14 17:06:17
笑える♪

それってさ、3人で、打ち合わせ済みだったりして

sadayaanをビックリさせようと思って…

てかさ、コロちゃんは大丈夫だった??

ウチのワンコは、あたしが珍しくパックなんてしてると、
う~~~って、怒りながらビビるよ
返信する
あはは (sadayaan)
2008-04-14 17:55:06
cocoaちゃん

そうかもね。
そうでなきゃ、あそこに3人で並ぶ理由がわからんもん。
狭いトコになんで、3人密着かなぁ?

コロね。全然だよ。
ヤツは見た目じゃ騙されんね。
匂い、匂いだね。
だからさ、最近は僕が帰ってくると、
あのジャンバーだけが
目当てで僕んトコにくるからね。
http://blog.goo.ne.jp/sadayaan/e/05ba40edc2c6dc12074b6a0319cfed02
返信する

コメントを投稿