遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

さらに せっかくなんでアップしとくね

2008年01月31日 19時55分24秒 | グルメ
群馬のボウリング大会の後、帰りにちょっと小腹がすいたから
ってか、こっち方面に来ると、どうしても必ず寄りたくなるお店が、
あるんで、また寄っちゃいました。


山田うどん
長野には無いと思います。

そうなんだよね。うどんって実は結構好き。

つい、よっちゃうんだよナァ。

ココはね、メニューがスゲーんだ。



もちろん!うどん


カレーにセットメニュー


おすすめメニューに


おすすめのセットメニュー


ご飯ものに一品料理


限定ものまで、すごいよねぇ。選べないっちゅうの。


悩んだ末に出た結論は、「つけ汁麺肉汁 あい盛り」720円

うどんの麺の種類が選べました。
今回は田舎風にしたけど、やっぱ、いつのものノーマルの方がスキかな。

けど、美味しかったよ。

チェーン店だから、お店情報はこのurlでチェックしてね。

いつもクリックありがとうです!
日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃぁいい (hatabouz)
2008-01-31 21:34:36
こりゃぁいいね、ローカルうどんチェーン。
ローカルチェーン好きなんですけど、知りませんでした。
関東平野はうどん処。
どんなうどんなのか楽しみです。春以降だね。

返信する
Unknown (YURI)
2008-02-01 02:07:55
バイクツー御用達は、ここと吉牛でした。
でもこのうどん屋でバイトしてる子に言わせると

来ない方がいい

ってさ~

以来行ってなかったけど
ずいぶんメニューが多くなったんですね~
個人的には「久兵衛」といううどんやチェーンがおすすめー
返信する
情報ありがとうございます (hatabouz)
2008-02-01 06:34:44
さっそく見てみました。久兵衛屋さんですね。
山田うどんよりもメニューに地域感が出ていてよさそうです。

福岡のウエストへまた行きたいです。
返信する
やっぱ反応しましたね (sadayaan)
2008-02-02 14:02:08
hatabouzさん

書き込んでくれると思ってましたよ。
うどんって腹持ちもいいから、ツーリングなんかには
ぴったりですよね。
返信する
いい事聞いちゃった (sadayaan)
2008-02-02 14:06:43
YURIさん

「久兵衛」ね。
そりゃ次回の楽しみです。
2月のツーリングはマジで死んじゃうから行けないけどね。
返信する

コメントを投稿