遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

なんだか増えてる・・・

2008年04月15日 00時56分02秒 | 地域
いやぁ。松本は春だネェ~

薄川沿いは満開だよ。

月曜日の19時から中学校のPTA役員会がありました。

ワケもわからず、行ったらさ
ありゃぁ~。

前の方に座るんだぁ~

名前まで書いてあるじゃん。

僕は何の役員でしたっけ?
あぁ~。
地区懇談会の開催をしたり、お祭の巡視を行います。

更に、地区の代表ですんで、地区懇談会の開催は
僕が主導権を持ってやるらしいね。
今から、ナニをすればいいか、頭を悩ますなぁ~。

で、休憩中に呼ばれました。
???
教育問題研究委員会
はぁ~。

これも選ばれてるんだ。ふーん。
あーそういえば、そういう慣例ですって電話来てたな。
これは、いわゆるお父さんの会らしいね。
PTAはお母さんがやるっていう風潮をなくそうって事らしいね。
なるほどなるほど。

まぁ、ものすごいスケジュールですわ。
これに、育成会に、太鼓連、ボウリングに、夜間ソフトetc

はてさて、どうしたもんでしょうか・・・


混とんとしてきぞぃ
なんかランキングがライバルだらけ1日1回 クリック頼んます(≧人≦)
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~♪ (cocoa)
2008-04-15 01:15:01
sadayaan~

いよいよ、あたいと肩を並べる勢いで、色んなものを背負っちゃったねぇ

これってさ、
自分の意思に関わらず、付いてくるもんでね

でもさ、やればやったなりに、色々とイイこともあるし、頑張ろうねお互いに
返信する
そうそう、そういえば左肩のアタリが (sadayaan)
2008-04-15 10:24:03
cocoaちゃん

なんか、背負ったっていうと、
霊的なもんみたいで、嫌なんッスけど・・・

けどね、なんかやるからには
しっかりやりたいって気分になるんだよね。
そうするとさ、目立つからさ
来年に別の役がくるんだよなぁ~

けど、せっかくだからがんばんぞ。
いろいろ教えてね。
返信する

コメントを投稿