遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに?(@_@) (cocoa)
2009-07-12 12:38:42
どゆこと?この写真…。
なんか怖いぞ((((゜д゜;))))


長女ちゃんはじゃがバターを売ってるんだ(^-^)
楽しそうだな~ヽ(´ー`)ノ
返信する
上手いことやってるよね (sadayaan)
2009-07-17 22:02:30
SMAPの香取くんがDOLEのキャラクターをつとめてて、そのポスターにカラダをうまくあわせてるんだよね。

なんか、縮尺も微妙にピッタリで変にキモかったよ。

長女の写メも撮ってブログにアップしようと思ってたんだけど、時期を逸しちゃったよ。残念だ。
返信する

コメントを投稿