遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

助かるわぁ~

2008年11月24日 14時13分08秒 | モブログ
実家に寄ったら、親戚の家から頂いた林檎をちょうだいしてきたよ。
虫喰いや割れたヤツだけど、蜜はものすごくあるからめっちゃ美味しいんだわさ。
我が家の子どもたちはフルーツ大好き。
あっただけ食べちゃうから、凄く助かるよ。
感謝、感謝〓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと… (けんけん)
2008-11-24 15:35:33
傷や汚れがあるだけで商品にならないなんて勿体ないよね。味は一緒の最高だもんね。
やっぱ蜜入りリンゴは美味しいですよね~♪
返信する
そりゃいいね~♪ (cocoa)
2008-11-28 01:03:06
そうそう。
キズもので店頭や市場に出せなくたって、美味しいモノは美味しいんだからさ

こっちでも、ミカンが美味しい時期だよ
もちろん、地元なんで、キズものなんかはめっちゃ安く手に入るよ
そんなに娘さんちが好きだって言うなら、今度野沢菜のお礼に送ろうかな?? 
返信する
久々に食べたけど (sadayaan)
2008-11-28 22:51:37
けんけんさん

ココの家のりんごはめっちゃおいしいから、僕も久々に食べたけど、まだちょっと早かった・・・

けど、おいしくなった頃には、食べつくされてるんだろうな。ははは。
返信する
冬の果物、二大巨頭だね (sadayaan)
2008-11-30 23:49:25
cocoaちゃん

そっか。
りんごもだけど、コタツ=みかん だよね。

これだけ、お互い送りたいモノが多いと、配送料もバカにならんね。
ホットラインで簡単に安く送れないモンかね?
って、みかんを請求したりして

あっ、ちなみに昨日の飲み会でも、女性向け、飲まない人向けに2会場とも、みかんの籠が置いてあったもんで、娘用にポケットにしっかり山盛りてんこ盛りに入れて帰ったけどね。
返信する

コメントを投稿