遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

かなりゆっくりになってきたけどさ

2008年09月23日 23時06分07秒 | ブログ
9月22日に110000アクセス突破したのかな?

22日忙しかったから、ブログ見てないさ。
で、23日も23時にみたから、実際はどうなのかよくわかんないや。


カウンター設置   2007/7/4
    ↓ 75日
10000アクセス 2007/9/17
    ↓ 41日
20000アクセス 2007/10/28
    ↓ 33日
30000アクセス 2007/11/30
    ↓ 34日
40000アクセス 2008/1/3 
    ↓ 35日
50000アクセス 2008/2/7
    ↓ 40日
60000アクセス 2008/3/18
    ↓ 33日
70000アクセス 2008/4/20
    ↓ 31日
80000アクセス 2008/5/21
    ↓ 32日
90000アクセス 2008/6/22
    ↓ 42日
100000アクセス 2008/8/3
    ↓ 51日
110000アクセス 2008/9/22

そんなかんじだから、日数もかかったよね。
まぁ、ガリガリ書いて、ランキングやカウンター、あしあとランキングなんかをあげるのもいいけど、
最近はそんなのもとりあえずいいかなって。
あんましガリガリ書かなきゃってなっちゃうと、忙しいあまりブログやめるかもだからね。
ゆっくり、楽しく続けていきたいな。


       はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう。 (cocoa)
2008-09-30 00:16:26
あたしも最近ガツガツしなくなってきたわ
ゆっくりが一番
なによりお互い、ながーく続けたいよね

それにしても、110000アクセスっちゃ~すごいね
おめでとしゃん
返信する
そそそ。だからさ (sadayaan)
2008-10-01 22:44:08
cocoaちゃんさ、
ランキングも最近は自宅で1ポチがやっとだね。
だいたいさ、よく考えたら自分でポチってもそれって人気ランキングじゃないもんね。

何が楽しみって、こういうカウンターがあがることで見てくれてるんだっていうバロメータになるからカウンターは嬉しいよね。

もちろん、一番の嬉しいことは、コメントをよせてくれるみんながいる事だし、すべての記事に絡んでくれるcocoaちゃんがいる事だよん

ただなぁ
これだけまとめてコメントいただくと、朝ごはんの合間にちょろっとコメント返しなんて出来まへーんがな
返信する
あはははは。 (cocoa)
2008-10-05 09:04:27
だってぇ~。
もともと、朝ご飯の合間に返せるようなコメントはしてないじょ

この、コメントの場も、めっちゃ大切な勝負の場だもんね
いかにおもろく書くか
あたいはここに、命をかけてまっせ~

でもホント。
これだけカウンターがあがるっちゃ、いつも見に来てくれる大切な読者さんが、いっぱいいるって事だね
すごいやね♪

これからも、楽しい記事(突っ込める記事)よろしくね
返信する
だねぇ (sadayaan)
2008-10-05 22:24:32
cocoaちゃん

このコメントを受けて、思わず記事までアップしちゃったよ。

普通さ記事は見てもさ、コメントって自分の絡んだトコしか見ないじゃんね。

けど、訪問者と閲覧数の比率を見るとね、コメントも含めてブログなんだって改めて思うよ。

なんで、カウンターアップの観点からも、これからもヨロシクッス。
ってか、もうちょいまとめないで、分散してコメントしていただけると嬉しいんすが
返信する
言われた先から… (cocoa)
2008-10-08 23:36:39
え~、必死こいて返してもらったコメントのほとんどに、絡もうとしておりやす

さすがに出入り禁止になりそう
返信する
ははは。 (sadayaan)
2008-10-09 01:35:05
だから、管理者がコメントを返して終了ってパターンが通常だと思うけどさ、返したら返した分だけコメントきそうだから、僕が今度ははしょってます。

なんで、自分のブログで遠慮しなくっちゃなんだ?どういうこっちゃだ
返信する

コメントを投稿