遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ハツモノだけど

2009年04月15日 13時10分32秒 | モブログ
お昼休みに塩尻で、山菜採り。
タラの芽を採るには、ほんのちょい早かった。
ハツモノだから美味しく頂こうと思ったけど、まぁこっちはこれから飽きるくらい食べられるから、いつもお世話になってる山菜好きのあの人に送ってやろっと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきましたぁ~~♪ (cocoa)
2009-05-21 00:32:06
マジで美味かった

自分で採ったのも美味しかったけど、この大きさであの美味しさってば、すごいよ

せっかくのハツモノだったの、良かったのかな??
ほんとにいつもありがとね

また来年も、ぜひっ

まってま~す
返信する

コメントを投稿