遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ダブルスリーグ第7戦

2007年05月04日 22時15分06秒 | ボウリング
キャンプツーリングの2日目の夜はボーリングでした。
ゴールデンウィーク前には覚えていたのですが、キャンプツーリングの楽しさの為か、KSR110のあまりの振動に、脳ミソが揺らされたのか、
すっかり忘れていました。
月曜日の夜8時30分始まりなのですが、パートナーのKT氏から電話を頂いたのが8時24分
さすがに焦りました。とるのもとりあえず、車ですっ飛んでいきました。
たまたま、全ての信号機が青!
ラッキーです。8時31分に到着。KT氏が1投目を投げる寸前でした。

で、結果は
KT氏 
1G-185  2G-181  3G-178  4G-182 HC-24

1G-190  2G-203  3G-190  4G-164 HC-16

相手チーム(病人と介護者)
1G-227  2G-257  3G-180  4G-170 HC-4
1G-134  2G-138  3G-118  4G-111 HC-54

2勝2敗トータル勝ちの辛勝でした。

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れ知らず・・・ (ねこにゃん)
2007-05-05 20:31:10
ツーリングに帰ってきた夜に、ボーリングですか?
しかもスコアで203も出していますね!
スゴイですね~

最近、ツーリングの後は、手の指が痛くなります。
左手はクラッチを握るから、右手はアクセルだと思いますが・・・
返信する
こんな時の方が (sadayaan)
2007-05-06 16:16:15
結構焦っていった方が、スコア良かったりします。

ツーリング、手が痛くなりますね。
アクセルをハイスロ化すると良いかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿