遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

舌の根も乾かぬうちに

2007年12月31日 16時52分48秒 | モロモロ

今度は「ジムニー」で走りに来ました。
さっきとおんなじ「通行止」を無視して、
今度は広いところで、ぐるんぐるん


ジムニーの動画
動画はコチラをクリック

車はラクチンだね。
ジムニーすげぇね。ドコまでも行ける気がするよ。
って事でいける所まで行ってみましょ。


ってすぐ上が通行止め。

ですが、この辺は僕の庭ですから。
チョイとルートを変えれば




ごらんのとおり。

ドン突きまで行ってきました。



この峠

高ボッチ山へ登るための峠です。


伝わらないかな?すごい坂なんです。
マサにケモノ道。 「荷直峠」の字の如く「荷物を直さないといけない峠」なんですよ。昔小学校の遠足で下ってきたけど、すごかった覚えがあります。

けど、この下の看板

普通に「高ボッチ ハイキングコース」って書いてありますけど

散々登らせて、最後にあの坂じゃ、かわいそう。


どうも、すべるなーって思ってたら、下は凍ってました。


遊んだところで、鼻歌交じりで帰ると・・・
おぉ~!


なんじゃこりゃ?
何の理由でこんなんにしたんでしょう?


近くに寄ってみたけど、倒れてきそうで、そぉ~っと帰ってきました。



1位継続中です。   ↓  クリックお願いします。
日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふっ♪ (cocoa)
2007-12-31 19:20:08
なんかsadayaanさん、めっちゃ楽しそうですね♪

雪は大変…なんて言いつつも、それを逆手に遊び倒す!!まさに、ブログタイトル通りですね♪

そうそう、さっきのコメントにあった、桃太郎電鉄って、私未だにやったこと無いんですけど、ハマってる人、結構いますね~

今度ウチでもやってみようかしらん

返信する
楽しそう^^ (みぃ)
2007-12-31 20:39:04
雪国ですね

楽しい大晦日
返信する
仕事でも何でも (sadayaan)
2007-12-31 21:06:08
cocoaさん

せっかくやる事は、何でも遊び風にしたら
楽しいッス!

ケラケラ、ガハハ笑いながら何でもこなしちゃいましょう。

「桃鉄」面白いけど、エンドレス。
平気で、1日ブットオシですよ。
僕以外・・・
返信する
またヨロシクね (sadayaan)
2007-12-31 21:08:46
みぃちゃん

大晦日、ゆっくり出来てるのかな?

僕はチョット忙がし・・・

また来年もヨロシクね
返信する

コメントを投稿