遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

那珂湊回転寿司食べ食べツーリング 故郷に錦!無事帰ったのか??

2007年12月10日 18時45分34秒 | XT250X
皆さんとお別れしましたアトは、
僕は帰るだけ。群馬県を何事も無いように通過して、
長野県に帰るだけ…

と、落ち込んでましたら、
mixiのお友達が美味しいラーメン屋さんに誘ってくださいました。

この時点で19時廻ってますんで、途中で、一人さびしく
サービスエリアあたりで夕飯食べていこうと
思っていただけに、すごく嬉しかったです。ホントに感謝

で連れて行ってくださったお店が
「共栄ラーメン」
ちなみにコレはあくまでもツーリングですんで、
携帯サイトには↓掲載してません。あしからず

僕のグルメ携帯サイトもフラフラ(((。o゜)))((((゜o。)))フラフラとヨッテみて

住所 栃木県下都賀郡岩舟町大字静2229-7



定休日 無し
営業時間 11時~20時

けっこう混んでました。店員さんは厨房の中でひしめき合ってました。

メニューはこんなカンジ。大きすぎて入りましぇん。

僕はチャーシューメン


mixiのお友達は野菜ラーメン


です。おいしぃ。
びっくりしたのが、手打ちだ。

かなりモッチリしてますね。スープが美味い。
チャーシューもトロトロ。
すんごく堪能いたしました。寒かったカラダが温まりました。
さらにオゴッてもらっちゃいました。すいません。何から何まで
心まで暖かくなったところで、帰りましょう。

お友達とお別れしまして、一路長野県へ。

完全装備にしまして、高速道路に入る前に給油して、いざ!!

次回、最終回「最後の最後に・・・o(TωT)o」に続く


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿