遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

凛とした空気に包まれてきた

2011年08月13日 05時54分45秒 | モブログ
諏訪に到着。

まずは諏訪大社下社春宮にお参り。

自分が曳いた春宮一の柱があるからね。

朝早くから参拝すると、空気もピーンと張りつめていてなんとも言えない雰囲気だった。

この御柱祭のおかげで自分はひと皮むけたと言うか、本当の意味で大人になれたような気がするから、ここへ帰ってきたら、時間が許す限り参拝しようと思っているよ。

しかし、こうしてメールしているあいだにも、いろんな人が参拝にくる。
ただのお散歩しているおばちゃんだって、わざわざ境内には入らなくても、鳥居のまえで手を合わせてまた散歩を再開する。
その間、約2秒。
こっちもなんとも言えない心地よい気持ちになれたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿