遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

今度はお片づけ ひとつめ

2008年07月13日 21時33分29秒 | 地域
夕方は天神祭の撤収です。

一番大きな、会場にマズは行って、テントなんかを撤収します。

子どものゆかた、かあいいね。

で、境内に行ってビックリ


凄いヒト、ヒト、ヒト。


射的に


魚釣り


いろんな、イベントしてました。
確かに去年は大雨だったから、今年はみんな楽しみにしてたんだろうけど、
それにしても凄い盛り上がり。

新聞社2社と地元のCATVが取材に来たってさ。
僕が、メールで取材依頼をしといたんだ。
他の地区でも天神祭はダブってるんだけど、
コレだけ取材に来てくれるって、たぶん珍しいと思うんだ。
けっこう、僕の思い入れなんかもメールに書きこんだんが、よかったのかも


って、我が家の娘いるじゃん。なんか、こういう姿見られるのって恥ずかしい

とても、この盛り上がりを停めるわけにもいかず、
30分以上待ちました。

次の会場の撤収時間になったんで、テントだけたたんで、
公民館に戻りました。

あちぃ~

       はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか♪ (cocoa)
2008-07-14 21:57:33
手作りのお祭りって感じで、すごくいいね~

そっか、sadayaan。
思い入れを書いての取材依頼だったんね。

うんうん。
きっとそのせいだよ

これだけの人出は

やるじゃ~ん
返信する
でね、 (sadayaan)
2008-07-15 01:00:42
cocoaちゃん

班長さんのアイディアで、イベントの内容が変わるから、子どもたちも毎年楽しみでくるんだと思うよ。

取材はさ、CATVは9時のニュースに流れると思って、飲み会の最中、一度抜けて、自宅に戻って、タイマー録画して、もう一度飲み会に参加したくらい、思い入れがあったよ。

ただ、残念ながらニュースでは流れず。
市の専門チャンネルで流れる感じだね。
それでも、いいや。
取材に来てくれたって事実が、
僕にはごほうびになるからね。
返信する

コメントを投稿