遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

みさやま

2007年05月31日 22時39分47秒 | グルメ
今日は、伊那方面で仕事。狩人歌舞号艦長さんの動向も気になるので、連絡取り合って、一緒にお昼を食べることにしました。
食べる場所は、狩人歌舞号艦長さんにお任せです。

お昼近くになり、狩人歌舞号艦長さんからメールがあり、「みさやま」というお店に行きました。


看板の通り、卸しを行っている会社のお食事処ですので、食材はばっちり。


クリックで拡大

狩人歌舞号艦長さんお勧めの「みさやまカツ丼」1029円を注文。


でかっ!

こんなに食べられない人は、「レディースカツ丼」900円をお勧め。肉が薄めだそうです。


肉がはみ出してます。

味は、ソースカツ丼特有の甘味が、少なめで、おいしいです。
それでいて、味が薄いわけではなく、しっかり味があっておいしい。
いつも「ソースカツ丼」は最後、モタレルのですが、これは最後までおいしく頂けました。
濃い味が好きな人は、別でソースをつけてくれるので、それをかければ、濃く出来るのもグッド
肉は、やわらかく、脂身も少なめ。みそ汁もつくので、いいですね。

狩人歌舞号艦長さん曰く、「海老天丼」1260円もおいしそうです。

店情報
「みさやま」
住所 伊那市西春近6242-1
電話 0265-74-8374
定休日 火曜日
営業時間 11時~14時 17時~21時

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の・・・ (狩人歌舞号艦長)
2007-05-31 22:56:27
今日はどうもでした。
次はレディースにしておきます(^^)

さて、業務連絡。
明日ですが、夜は所用が入ってしまいました。
明後日の夕方頃からいかがでしょう
返信する
僕も (sadayaan)
2007-05-31 23:10:04
僕もそっちの方が確実です。
Kっちゃんにも連絡しておきまぁ~す
返信する

コメントを投稿