遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~( ´∀`) (cocoa)
2010-04-10 20:06:44
あたしは只今、ダンスレッスン中だよ(・∀・)

子どもっちが楽しそうにやってると、元気もらえるよ(^-^)


慰労会かぁ。

あたしもイベント終わったら、慰労会やらなくちゃだな(≧∀≦)


何にせよ、無事に終わって良かったね♪

お疲れ様(^-^)/~~
返信する
ありがとう。 (sadayaan)
2010-04-10 20:47:31
いゃあ~
マジでそう言ってもらえると報われる。

もちろんみんなに「ご苦労様」って言われるけど、言ってもまだ1年生のヒヨッコ〓だからさ、怒られてばっかり。

cocoaちゃんにそう言ってもらえると報われるよ。

是非、里曳きにはおいでね~
待ってるよ~
返信する

コメントを投稿