遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ヽ(´ー`)ノ (cocoa)
2009-07-05 17:13:11
あたしも見たかったな。打ち比べ大会。

今頃は片付けかな?それとも打ち上げ中?

そっか。sadayaanは、すたっふぅだったんだねσ(^_^;)

再来年、ぜひ舞台に立ってよ(*⌒▽⌒*)
そしたら、絶対に見に行くからさ!
返信する
打ち比べ大会 (Hoomin)
2009-07-05 18:51:45
お役目お疲れさまでした。

成績発表など、結果が分かりましたら、
教えてくださいね。
返信する
来年こそは (sadayaan)
2009-07-17 21:50:06
cocoaちゃん

今年は知ってると思うけど、いろいろありすぎちゃって太鼓はスゲー中途半端になりそう・・・

心苦しいわ。
返信する
そうでした・・・ (sadayaan)
2009-07-17 21:54:01
Hoominさん

全曲しっかりビデオで撮影したんでした。
もちろんDVDにして、cocoaちゃんとHoominさんに送るつもりだったのに、この日を境に仕事が更に過酷に・・・

太鼓祭りに参加できないくらいの忙しさなんです。
とにかく先月から一切練習に参加できない状態。この状況でステージに立つなんて自分が納得できないんですわ。
あー悔しい。
また、落ち着きましたらDVDにして送りますんであまり期待しないで楽しみに待ってて下さいね。
返信する
太鼓の季節 (Hoomin)
2009-07-21 05:17:22
sadayaanさん、おはようございます!

お仕事大変ですね。
DVDは気長に、そして楽しみに待ってますヨ、

無理せず、ご自愛下さいネ。
返信する
です・・・ (sadayaan)
2009-07-22 23:59:09
Hoominさん

仕事も忙しいトコへ持ってきて、
私事もバタバタ。

人生の転機ってのが来てるのかも。
また落ち着きましたら報告します。
返信する
忙しい時ってなぜか重なる (Hoomin)
2009-07-23 22:34:49
sadayaanさんこんばんは!

そうなんですよ、忙しい時っていろいろ輪を掛けて重なるんですよね、私にも経験あります。

家の一大事のときに、重い仕事が来たり・・・
優先順位に大いに悩む・・
でも何とか乗り越えていったのを思い出しますよ。

でもそれが自分にとって伸びる時、そして生きて行くってことなのでしょうと思っています。

私にも息子と娘がおります。(20と19)
一生懸命がんばっている背中を見ていてくれたら良いなと思っています。

sadayaanさん、オレはいつも応援しているヨ。
返信する
いまごろ (sadayaan)
2009-09-05 23:32:19
Hoominさん

返事も遅れましてすいません。
実は当時、仕事で人間関係で上手くいかず会社を辞めたいだとか、その仕事があまりに忙しすぎて太鼓の練習が一切できず、太鼓祭りのステージを諦めただとか色々ありまして、この返事も書けずにいたんです。

結局はみんなの支えがあってとりあえずは収まってますし、太鼓祭りもステージに立てました。
ご心配おかけしました。
返信する

コメントを投稿