遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

3月11日定時報告

2008年03月11日 06時42分50秒 | モブログ
昨日はボウリング。
結果は
200
177
170
183
あったかくなってきて、復調の兆しかな?
ただ、チーム戦の結果は1ポイント取ったのがやっとだった…


体重 71.6kg
体脂肪 18.7%


6時20分現在
0.2 ℃

今日の写メ

ボウリングから帰ったら、テーブルに置いてあった。
次女がなんかつくったみたい。
次女の今朝の一言「父、コレ食べた?」
sadayaan「うん…」

甘いの嫌いですが、子供のつくったヤツだからね。美味しいよ。ハハハ(x_x;)


        朝の習慣 ↓ 1日1回 お願いします(≧人≦)
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ~…もしかしたら… (cocoa)
2008-03-11 07:54:59
そのリスタイのおかげだったりして

しかも、気付いてもらっちゃったりしたもんだから、
調子が出たんかねぇふふふ。

次女ちゃんはさ、お菓子作りが好きなんかねぇ
結構ブログの中に出てくるよね♪

あはは。
そしたら、今度ケーキの作り方でも教えるよって、言っといてね
返信する
こんばんわ~♪ (ゆっきい☆)
2008-03-11 18:15:55
手作りのスウィーツですねん
アタシにもくださいな

そうそぅ!!
このあいだね、スコア198

めちゃうれしかったっす
もっと精進して
sadayaanさん目指します
返信する
おぉ~。嬉しいね。 (sadayaan)
2008-03-11 18:22:29
cocoaちゃん

確かに、リスタイのおかげかもね。
投げる時に、目に入ると
「あ~、丁寧に投げよっ!」って気になるからね。

そうそう。
次女はこういうの作るの大好き。
ただ、師匠がいませんので、
やっぱし「ん?」って場合が多かったりするね。

いいね。いいね。ホントに教えてあげてよ。
電話でも、FAXでも、ブログでも、どんな形でもいいから、教えてあげてぇ。
cocoaちゃん直伝の次女作チーズケーキっての、食べてみたいぞ。
返信する
ご無沙汰してますです(T T) (sadayaan)
2008-03-11 18:39:40
ゆっきぃさん

どもども。
最近は天気も良くなって、暖かいし
バイクもみんな、活発に活動しているようで・・・
うらやましぃ(T T)

3月は忙しくて、mixiにはほとんど行けてません。
ううう。

アハハ。スウィーツなどと呼べる代物じゃないッスよ。

え~?
ゆっきぃさんの投球ホームみたら、
198なんて楽勝でしょ?
けど、お互い切磋琢磨して頑張りましょ
返信する
久しぶりの… (ののんこ)
2008-03-11 20:17:53
ボーリングに来週行きます!20年ぶり位だけど…大丈夫か心配(T_T)
小学生から中学生の頃に家族で通いました。当時は全盛期で2時間待ちなんて当たり前で卓球しながら待ったもんです
大人になってから数回行ったけど…ちょっと楽しみ(^^)v
返信する
じゃあ、簡単に (sadayaan)
2008-03-12 07:11:18
ののんこさん

それは楽しみだね。コツを少々。
まずは、ボールの選択が大事。
親指を真っ直ぐ差し込んで、引っかかるか、引っかからないか程度のボールを選びます。
あとは、投げる時に親指をスパッド(床に書いてある▼)にを目標に投げればオッケ。
あとは立つ位置を調整すれば、200?はさすがに無理でも、140くらいは楽勝だよ。
返信する
ありがとう (ののんこ)
2008-03-13 09:20:32
sadayaanの教えを忠実に守って頑張って来ます!
結果は後日報告します

返信する
楽しんで (sadayaan)
2008-03-13 19:21:31
ののんさん

ボウリングのイイトコは、
スコアが悪くても
誰にも迷惑かかんないところ。

けど、スコアがイイと嬉しいモンね。
頑張ってね。
返信する

コメントを投稿