遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

あぁ~あ┏(x_x|||)┓ガックリ

2007年12月01日 08時44分02秒 | XT250X
朝の通勤前の準備。 エンジンのアイドリング。

この時期は寒いですからね。必須です。

家の裏から、バイクを引っ張り出してきて、
家の前に置いて、チョークを引いてエンジン始動。

家で、服着て、チョークを戻して、
家の中に戻って、ヘルメットを装着して・・・??

エンジン停まった?

ガーンL(・o・)」オーマイガーッ!

バイク倒れてるぅ~



落ち込んで、会社に到着。ヨク見たら、
リアボックスも傷ついてるぅ~


ハンドガードのおかげで被害は少ないけど、ハンドガードは買い替えです。
このお金のかかる時期に、出費が痛い・・・

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃいましたか~ (ねこにゃん)
2007-12-01 09:43:48
おいらも、サイドスタンドをちゃんと立てないで倒した事があります。
ハンドガードに傷がつきました
悲しいよね~
返信する
お仕事中 (葉っぱ^^)
2007-12-01 11:20:46

すごい事になってるぅ

返信する
あ~ぁ (狩人歌舞号艦長)
2007-12-01 12:49:20
ショックだよねぇ~
でも、軽量なXTだから、大きな損傷は無かったと思うよ。
そこに、居なかっただけに悔やみきれないねぇ

まぁ、事故じゃなかっただけに良かったとしよう。
返信する
ご愁傷様です (ののんこ)
2007-12-01 21:06:04
私も買ったばっかの頃・・
出来もしないのにバックさせてて・・
軽くコロンとやりました

グリップとフットブレーキのペダル、マフラーほんの少々!
1000キロ点検の時にバイク屋のお兄さんがペダルは修正してくれました

本当に切ないね

今まで私と息子のバイクは農耕機用の小さいハウスに
ギュウギュウに詰め込んでいましたが・・
一念発起してサンルーム位の車庫兼洗濯干し場を大工さんに作って貰いました
差しかけをタキロンで囲った様な物ですが・・
本日完成しました。
バイクの引越しは何時になるか分からないけど・・

支払いも地獄ですが・・嬉しいよ

そのうちフォトアルバムにUPします


返信する
ブログネタになるだけ良しかな? (sadayaan)
2007-12-02 10:49:50
みなさん、ありがとう。
意外と本人は、あけっらかんとしております。

ハンドガード、新しいの探してみようかな?
くらいのつもりです。

ののんこさん

イイですね。僕の新しい家にはバイク置き場がまだありません。現在はブルーシート。
さすがに自分では作れないので、近々にお願いし無くては…
返信する
いやいや (狩人歌舞号艦長)
2007-12-03 09:30:54
自宅もあそこまでDIYしたら、車庫もDIYでしょう!
意外と使えるのが、ホームセンターにある単管。
大きさにもよるけど、外注するのと比べたら御殿が出来ます。
是非!ご検討を。
返信する
場所がね (sadayaan)
2007-12-03 18:45:45
狩人歌舞号艦長さん

我が家のお隣さんはそういう仕様ですね。
けど、バイク置き場は玄関すぐ横なんで、
ちょっと見栄えのいいヤツがいいんで、
今回はパスかな。
返信する

コメントを投稿