遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末のご挨拶 (ねこにゃん)
2008-12-31 16:37:42
そちらは雪でしょうか?
年越しそばではなく、ラーメンの〆ですね!
暖かくていいですね~

今年一年間ありがとうございました。
『遊び倒すこそ、我が天命ナリ』の記事、楽しく拝見していました。
来年も変らずに仲良くして下さい!
それでは良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (えいみ)
2008-12-31 17:21:11
美味いラーメンで〆る♪
イイですね~(*^-^*)

来年もよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (狩人歌舞号艦長)
2008-12-31 17:33:41
今年はなかなか、タイミングが合わなかったねぇ~

どうぞ、良いお年を。
返信する
大掃除の最中に (cocoa)
2008-12-31 20:47:23
この記事を見てさ、あたしもラーメン食べたーいって出かけたのに、休みだった

仕方ないから、回転寿司食べてきたよ

ラーメンラーメン。
あ~~~ん、ラーメン食べたいっ。
あたしもラーメンで〆たかったよん
返信する
こんなブログですんません (sadayaan)
2009-01-01 23:38:24
コメントして頂いた皆様

年末のご挨拶のコメント返しが年明けなんて・・・

ほとんどをモブログでアップしてて、家に帰ってきても皆さんにご挨拶に行くので精一杯。
新年早々から初買いやら、初詣やら、挨拶廻りやらで今、やっと落ち着きました。

●ねこにゃんさん

年越しそばもしましたよ。ってか今年はざるそばだった
コッチはそばは美味しいから、ざるそばの方が風味を感じられるんだけどさ、僕は暖かいおそばのが好きなんだよな。そばはやっぱり「七味」がぴったり。
なかなかラーメンも食べに行けないけど、食べに行ったらアップして行きたいですね。
そんなんも含めて、今年もよろしくです。

●えいみさん

いつもコメントありがとうです。ホントはえいみさんがすげぇうらやましい。
もちろん忙しい中、僕なんかの想像もつかないくらいに頑張ってブログだのいろんな事をやってるんだと思うけど、僕もえいみさんのブログみたいにホントはやって行きたいんだ。
いろんな話題を調べて、いろいろ手を付けて、記事にして、いろんな人とコメントし合う。
うらやましいッス。また今年もよろしくです。

●狩人歌舞号艦長さん

マジで都合が合わなかったですね。
ってかね、早めに入れてもらうと、結構いつでもあいてます。
あいてると、自分で他の用事を入れちゃうんです。だって動いてなくっちゃ死んじゃうもんで
予定なんて変わるもんだから、先に入れていただいて他に予定が入ったら変更すればいいじゃんね。
そんなくらいの気持ちでいいんで、是非また誘ってくださいね。

●cocoaちゃん

ハハハ
だろぉ?
そりゃそうさ。誰だって大晦日の夜はゆっくりしたいもん。
僕だって、15時にお昼だから、ほとんどのお店は閉店だったよ。
4~5件くらい閉店で、15時までだったお店に15時5分くらいに滑り込んで、強引に食べさせてもらったくらいだったからね。
さすがに〆がチェーン店じゃあ寂しいもん。
で、すでに食い初めしたくてうずうず。
新年一発目、何処に行こうかな?
また、今度一緒にラーメン食べにいこうね

返信する

コメントを投稿