遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

肩すかしの後は

2007年03月06日 21時31分23秒 | グルメ
なご味が定休日だったので、近くのCoCo壱番屋へ。
久しぶりだなぁ。

入り口のポスターに目を向けると、
おっとグランドマザーカレーが期間限定で復活しています。
実はこの「グランドマザーカレー」大好きです。

グランド☆マザー☆カレー

メニューも見ずにトッピングにうまトロ豚でグランドマザーカレーを注文。

すると店員さんが
「うまトロ豚は2月で終了です」との事。

ショック!
久々の衝撃です。なぜ、あのうまトロ豚をメニューから消したのか?
理由が知りたい。
店内のはがきにデッカイ字で
「うまトロ豚、復活熱望!」って書いてポストに投函しました。

けど、グランドマザーカレーはおいしかったので、今日は満足です。

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿