遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

とても、48歳とは思えない

2009年02月15日 18時36分57秒 | コーギー
今日のお昼の話。

次女ピーが「この家を買う時に、広告にSSV(近所のスーパー)まで徒歩何分って書いてあったけ?」なんて言う話をしてくるからさ、適当に「徒歩3分くらいじゃね?」って答えたんだわ。

そしたらさ、何故かコロが反応してウキウキしてるじゃん。
??なんでだ??

って、よーく考えたら、「3分」って言葉が「サンポ」って聞こえたみたいだね。
そうなると、もうコロはずーーーっと「くーん、くーん」って言ってるさ。
天気もいいから久しぶりにドックランに行くことにしたよ。



来る犬、来る犬にみぃ~んな絡むからさ、こりゃコロは帰ったら爆睡だね

で、帰りに「おたこちゃん」に寄ってきました。


11月に開店した時に行って以来だけど、その時はたこ焼きのみの販売だったんだ。
(その時はブログ書いたんだけど投稿に失敗して消えちまって書かなかったんだけどね)

で、ミニたい焼きやミニお好み焼きがやってる様子だったんで、買って帰ったよ。






ってか、コロが横で爆睡


3月で6歳になるコロ。ドックイヤーでいえば48歳。
さすがに疲れたんね。


   日記 @BlogRanking
日記ランキング参加中


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいみ)
2009-02-16 12:00:41
コロちゃん、元気ですね~♪

ミニたい焼きのクリームの説明…
「スタンダードな味わい」のトコ。
訂正してあるようだけど…
その前は何て書いてあったんだろう!?
返信する
ほうほう (sadayaan)
2009-02-18 00:22:42
えいみさん

それは、僕に課した特命ッスかね?
はがして来いって事ッスかね?
出入り禁止になれって事ッスかね

そう言われるとさ、たい焼きのスタンダードっちゃ「あんこ」だよね?
返信する
ウチは (cocoa)
2009-02-28 18:12:09
ドックランって連れて行った事がないからなぁ…(^_^;)
どんな反応するんだろ?
ってか、あたしもスタンダードな味わいの下は気になった!
ぜひ剥がしてきて欲しいね( ̄ー ̄)
端っこの方から、カリカリペリペリ…っとね。
その様子は、ニコ動でアップよろしく('-^*)ok
返信する
えぇ~ (sadayaan)
2009-03-24 00:43:00
cocoaちゃんにも言われちまった。

じゃあさ、ドックランデビューも岡谷でやってさ、
カリカリペリペリってのもcocoaちゃんに譲るよ。
もちろん、撮影者はsadayaanで
返信する

コメントを投稿