惠子が、倒れたァ!! くやしい! くそっ!

果たして、この先どうなるのか。そのドキュメント。

ワイン通さん、なんかヘンですよ。

2008-04-05 14:30:37 | ワイン
「ワインは楽しく飲むもの」。
だから、あれこれの講釈や形式にとらわれるのは、
間違いですよ。バカですよ。
             
藤見利孝さんは、
多くの日本人が、からめ取られいるワイン・コンプレックスを
取り除くのが努めの伝道師。そのための本が、これ。
間違いだらけのワインの飲み方

藤見 利孝

河出書房新社


このアイテムの詳細を見る


              
ワインの入門書さえ、ホントにそうかねぇ。
よし、実験してみようと疑い、そうして意外な結果を得る。
             
ワイン通なら、ワインマニアなら、
身に覚えのある、間違いのオンパレード。
             
さて、さて、
飲んでから、読むか。読んでから、飲むか。
講釈も、理屈もなしに、おいしいワインが
揃っているのが、ここ。たまには、おウチでどうでゆっくり、どうですか。
   ワインメッセージ
             















最新の画像もっと見る

コメントを投稿