真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

スクラップ・ワールド

2021-03-14 18:10:43 | 美術館・博物館
ツゲさんを数分で辞去して、ヤマザキマザック美術館へ。
飯田街道を通ったら、新栄まですぐだった。
駐車場に放り込んで、美術館へ。
名前と住所とメアドを書いて入館。
何時もと同じで5階での展示。

展示室に入ると
おぉ!すごいぞ!
亀さんも居る。
顔もいいねぇ。
亀さんの顔もイイネ。
ライオンもいいぞぉ。
横から見ても良い。
カンガルーが素敵。
ギターのネックがしっぽ。
ひつじさんとガレかな、ドームか知れない。
小さな亀さん。
サルが椅子の上に!
これはキツネザルね。
ヤモリが壁にへばりついていた。
アルミ缶のキャップでできたタツノオトシゴ。
ヘビもキャップを使っている。
ウサギさん。
スプーンの前足。
ドードー(小)
ドードー(大)
いっぱいあったなぁ。
とても面白かった。
図録を買って撤収。
裏表紙が絵葉書になっている。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツゲさんへ | トップ | 綿引さんの作品は素敵だったけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事