真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

月経由熊行き

2008-08-14 20:25:33 | Weblog
バッテリーを5時間ほど充電したところ、無事セルモーターが回り出撃可能に(やれやれ)
ひとつ横山から熊へ抜けるルートの下見に行きましょう。
どこを回っていこうかと考えたが、鹿島橋を渡ると混んでそうなので、天竜川左岸を北上することに。
ブイブイ飛ばしていって捕まってもつまらないので、適当なスピードで
二俣の街を抜けて双竜橋から北上。
山東から船明へ抜ける道は知らぬ間に変わっていた
船明の桜並木でロード乗りを見つけた。
ご苦労さんだなぁ、おじさんは暑さに負けてだぞ
伊砂橋の手前でどっちへ行くか悩む。伊砂橋を渡る手前に「月」まで3kmの標識ある。
これの写真を撮りたいが、伊砂、月(右岸)を回ると道は狭いし、アップダウンもきつい、ガソリンがもったいない。
てなわけで、そのまま国道を北上。
夢の掛け橋を過ぎて、ここらが月の対岸だなぁと思ったら、「月」のバス停があった
ボォ~と走っていたら、横山橋が現れた(あれぇ、こんなに横山近かったっけ?)
横山橋を渡ったところを左折、いよいよ未知のルートへ。
「大型バスは通れません」と書いた看板がある。うへぇ、狭いってことか。
夏休みのせいか、川遊びに来ている車が随所に置いてある。
はぁ、小僧がいれば連れてこないとかんとこだねぇ。
車で走っていても、結構上り坂がきつい。
う~ん、は止めた方が良いか?
無事、熊へ抜けたけど、だとちょっと危険かな。
登りは押してでも上がれるけど、熊側の下りが危なそう。
東栄町へ抜ける道と合流してもなんかやばそうだもんね。
の通りも結構あるし。
まぁ無理はしないことだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹空いた | トップ | 帰ってきたドライバートランス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事