真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

気合いは入り過ぎも問題

2006-03-27 20:39:06 | 自転車
今朝は信号を1個クリアするために踏み込んだら、オーバー40km/h
いくら新しい舗装、ろくにが来ない直線コース、僅かな追い風の好条件とは言え、自分でもびっくり
かなり脚が回るようになってきた。
もっとも、疲れが出たらしく3時休みはうたた寝、仕事が始まっても5分ぐらい気が付かずに寝ていた
帰りは、打合せで遅くなったので、ライトを付けて走る羽目に。
路面が見難いから、イヤなんだけどね
晩ご飯を早く食べたい一心に踏み込んだら、原付を追い越すわ、も追い越すわで、むちゃくちゃスピードが出た。
朝より早い、スピード違反で捕まってもおかしくないや
でも、早く帰りたい一心は、会社に財布を忘れさせた
会社を出てすぐ気が付けば、被害はなかったんだけど、食べた後スーパーへ特売品を買いに行って気が付いた
なんも買えなかった。

さて、通勤のボケ話はおいといて。
後輩のブログのコメントに、FMEAの師匠の名前が
ちょっと、びっくり。

平成18年度予算が通過したようだ。
これで、来年度の予定が立つ

小泉首相が靖国問題(問題と言うほどのことか?)で胸がすくような答弁をしていた。
あれだけは感心

話がコロコロ変わるが。
他力本願と合議制が蔓延るとろくなことにはならないね。
そのうえ、机(今じゃか)の前でふんぞり返って指揮しているが増えると、もっとひどいことになるね。
今の会社がそんな状態。
せっかくISO9000を取得しているんだから、強力なリーダーシップを発揮して個人が仕事を進めても問題無いと思うだけどね。
会社の半分が敵に回るぐらいじゃないと、仕事は進まないよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼のタダ酒 | トップ | 契約2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえちゅう)
2006-03-27 21:49:40
チャリ通、続いているみたいですね。

あまり飛ばしすぎて事故らないようにお気をつけて。



っていうか、警察に捕まって

「時速1000km・・・」などと口走らないように(爆)
返信する
う~ん、1200km (847)
2006-03-28 21:23:27
こんばんは。

元気してる?

来年度の予定も立つね。



あぁ、学生の時、自転車でファミリアのドア1枚潰したことあるからなぁ。

いい加減しておくよ。

まだ、死ぬには早いからね
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事