真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

今年のお茶はどうなる

2010-04-21 20:34:28 | お菓子・食品
今日、買い物の道中お袋に「お茶どうする?」と問いかける。
凍霜害で遅れていることを承知しているので、まだいいと思っていたらしい。
体の具合を訊きながら、(お茶が)どんなあんばいか訊いてみるとの回答。
ふんふん、まだ大丈夫だろうけど、そのうち入院でもされたら、どこから買うかの話に。
○高だと高いしなぁ。
開拓茶農協のお茶も飲みたいし。
と、とりとめの無い話を。
さて、どうなるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は車出勤 | トップ | 無責任な人は気楽でいいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子・食品」カテゴリの最新記事