真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

突っ張り棒墜落

2016-07-24 18:35:28 | 生活
今日は掛川で14代今泉今右衛門さんと熊倉先生の対談の日。
対談だけ聴きに行くのは、さすがにバカみたいなので、先に資生堂アートハウスへ展示を見に行くことに。
展示を見るためには11時頃に出ていかないとまずい。
で、11時前に洗濯物を取り込んで、突っ張り棒に掛けた。
トイレに行って、さあ出かけようと意気込んでいたら、ガシャンと大きな音が。
???、何だろうと思ってトイレから出ると、突っ張り棒が墜落していて、折り畳みハンガーが破損していた。
うへ、今から出かけるのに。
対談を聴き終えてから、折り畳みハンガーを買ってくることに。
このハンガーはなんか寿命が短かったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャーシを買ってきた | トップ | 有松絞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事