真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

膝痛で通院

2020-12-21 16:25:17 | Weblog
先週の火曜か水曜ぐらいから左膝が痛い。
ひどく痛む時は足を引きずる。
でも、痛くない時は全く痛くない。
お袋が両膝人工関節に替えているし、847も椎間板ヘルニアがあるから、ちゃんと診てもらわないといけない。
まだ20年ぐらい使う予定だからね。
で、今朝あんまり痛いので、整形外科へ。
骨が少し出ていて、軟骨が少し減っているんだって。
まだ、初期状態、痛み止めと湿布が処方された。
コロナの影響で遊び回らないので、筋力が落ちちゃったからかな。
歩くことが肝要だって言われちゃったよ。
来月から自転車通勤に戻すかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nodate mug ONEを注文 | トップ | 年賀状完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事