真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

お馬(ポニー)さんに触ってきた

2024-05-26 16:03:34 | お出かけ
で、今日再び行ってきた。
売っていましたねぇ、お袋が2kg買ってきた。
でね、三方原のファーマーズマーケット、開店19年だとかで、イベントをやっていた。
イベントでポニーを連れてきていた。
写真を撮り忘れちゃったんだけど、とても可愛い。
見に行ったら、目と目の間なら触っていいと言ってくれた。
触っていいの?じゃあ、触っちゃおう。
なでるように触ったけど、毛はちょっと硬かったな。
でも、温かくて気持ちよかったよ。
お馬さん、触られても大人しくしているんだ。
なかなかできない経験ができてよかったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市、未申請の時間外勤務... | トップ | 静岡知事選、投票進む午後2時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事