真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

神坂雪佳展は巡回がある

2021-07-04 20:50:51 | 美術館・博物館
アートシーンを見ていたら、神坂雪佳展の紹介があった。
おぅ、これこれ、神通川左岸へ行かなきゃ。
見ていたら、長野の水野美術館と京都の細見美術館へ巡回するって。
え?何?巡回展あるの。
長野か、富山とどっちが近いんだろう?
浜松からだと長野、結構遠いんだよね。
中日本高速道路のサイトで距離と時間を調べたら、あれあれ、清水回りで311km、4時間、豊田回りだと340km、やっぱり4時間。
富山(西)は330km、4時間10分、なんか似たような距離だなぁ。
これは難しい選択だわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCを買ってきたぁ | トップ | 先祖返りしているメディア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事