真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

京都往復きっぷ

2023-02-26 14:50:40 | お出かけ
来月11日に京都へ。
京都市京セラ美術館の跳躍するつくり手たちベシュバルマクと呼ばないで//2022、細見美術館の香道 志野流の道統と美術館「えき」KYOTOのミュシャ展を見に行くのだ。
一人で行けば清水三年坂美術館も行きたいんだけど、お袋が坂を登るのがイヤと言いそうなので、行けないだろう。
京都国立近代美術館のリュイユ―フィンランドのテキスタイルも面白そうなんだけど、行けるかなぁ。
JR東海ツアーズのパックが安く行けるので、それで行きましょうと目論む。
で、今日買いに行ったんだけど、なんとのぞみが使えない😱 
こりゃダメだ、今回はのぞみで行かないと10時に間に合わない。
9時半なら、こだまで行って良いんだけどね。
しかたないので、きっぷを買ってきた。
今回も帰りはひかりの指定席を確保。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首相キーウ訪問「事前承認必... | トップ | 木瓜と椿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事