真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

中野正貴 写真展 東京

2020-01-29 19:00:00 | 美術館・博物館
至近距離の宇宙は2階、見終えたのでそのままミュージアムショップへ。
山沢栄子のわんこの写真があれば買ったんだけど、なかったので何も買わずに地下へ。
中野正貴 写真展 東京を見に。

ちょっと前(30年ぐらい前からだけど、847の歳だと30年前はちょっと前だ)からの東京の写真。

知っているところは懐かしいけど、知らないところの方が多い。
絵は悪くないけど、馴染みがないのでつまらない。
気に入った写真は窓拭きをしている写真、あれはよかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至近距離の宇宙 | トップ | 岩宮武二 京のいろとかたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事