真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

冷凍餃子は

2020-12-27 18:47:35 | お菓子・食品
早速晩御飯に焼いてみた。
メーカーはテフロン加工フライパンを想定しているようで、ちょっと困る。
うちは鉄かチタンのしかないから。
まあ、油をひいて焼けばいいかと、少しだけ油をひく(チルドの時よりかなり少ない)
火加減がイマイチ難しい、5分ぐらいで餃子の周りが焦げるようになるらしいんだけど、なかなかならない。
だいたい水が飛んだので、まあ、いいやとお皿へ。
1個食べてみると、皮がちょっと厚くてモチモチしている。
なんか昔懐かしい食感だな。
餡はまあ普通だな。
急に食べたくなった用に買い置きしてもいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍餃子 | トップ | 0℃対応ビブタイツとインナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子・食品」カテゴリの最新記事