真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

百貨店で散財

2024-04-05 21:11:01 | お菓子・食品
先ほども書いたけど、昨日はスマホの充電器を忘れた。
しかたないので、勤め先に百貨店の広告を見ていたら、久しぶりにお!これはという食品群が。
帰りに買ってきてもいいんだけど、9時終わりで10時開店まで待っているのはイヤ。
それにお袋も連れて行ってやろうと、一旦帰宅。
実家へお袋と迎えに行ったら、不在。(あとで聞いたら、通院していた)
一人で百貨店へ。
2個入りを買ったけど、1個はお袋へ。
次は大同行のシューマイと一口丸餃子。
どちらも試食させてくれて、決めかねたので、6個入りのシューマイと10個入りの一口丸餃子を買ってきた。
半分はお袋へ。
昼ご飯に1個ずつ食べた。
残りは明日の晩御飯だな。
続いて大珍楼の月餅
これは8種類あって、どれを買うか悩んだよ。

で、五目ナッツのを買ってきた。
最後は栗寿園の渋栗モンブラン。
お袋が箱をひっくり返したので、変形しちゃった。
味は美味しかったけどね。
肴町のチョコレートを買いに行くつもりだったけど、買いすぎたので止めて帰路に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権力の監視を捨てた社会の木鐸 | トップ | 「リニア潰すつもりでやって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子・食品」カテゴリの最新記事