真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

浜松の航空祭へ行ってきた その1

2012-11-18 20:16:03 | 航空機
今日は地元浜松の航空祭。
昨日の雨は上がり、ピーカン
強い西風が吹くだろうと、耳当てをしてウィンタージャケットを着て、プリマベーラ号で出撃。
もちろん、発熱素材の下着を着ている
はJ1を2台、J1は使えることが分かったので、モノクロ用に買い足した。
モノクロ用にはPO1のフィルターを付けてある。
と言うことで、地上展示をモノクロで見てもらおう。


自前(1術)のF-2AとF-15J、エプロンの端っこに置いてあるので後が撮れない。
お!ファントム(Ⅱ)がいる!(改だけどネ)

尾翼を見たら、なんだ、ADTWのじゃないか。
そうだよな、もう自前無いんじゃないのかな。
これも外来、13FTWのT-7。

T-400も外来だよな。

浜松の異機種編隊。カラーを先に撮ったので、後ろからしか撮れなかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴパイ | トップ | 浜松の航空祭へ行ってきた ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
J1 2台とは(@_@) (獅子丸)
2012-11-19 19:15:29
モノクロ用に追加ですか。
流石です。
空はR1も欲しかった?
返信する
R1は (847)
2012-11-19 19:59:10
ははは、R1は購入済みです。
今回はPO1で行きました。
手持ちのY2,YA3,PO0を全部試してコントラストの付きが悪いので、改めてPO1とR1を買いました。
ネットでないと買えなかったのが閉口しましたけど。
返信する

コメントを投稿

航空機」カテゴリの最新記事