真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

森林サイクリング

2013-11-30 19:42:06 | 自転車
予定通り森林サイクリングへ出場。
先週は風が弱くて暖かったけど、今日は風はあるわ、少し気温は低いわ(うちを出る時は8℃)で、なかなか厳しい。
まあ、そうは言っても、いつも通り自走して集合場所へ。
風が強かったから、先週より少し時間がかかった
一緒に出場するTパナさんと悪友Mはまだ来ていない。
受付を済ませて、待つこと数分、Tパナさんと悪友Mがやってきた。
4人一組で走るのだが、なんか先週より6km/hぐらい遅い。
う~ん、かったるなぁ。
周りの人を見ると、ギア比が847とは違いすごく低い。(ちなみに847は52T*15T)
これじゃ、遅いわね。
所定のポイントを通過してゴールへ。
押さえて走ったんだけど、結局一人ちぎっちゃったし、前の組を追い越していたし。
ま、無事完走。
面白かったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの花入れ | トップ | ファーツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事