真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

カップヌードル 謎肉祭を買ってみた

2016-09-17 17:57:29 | お菓子・食品
先週ネットのニュースでカップヌードル45周年記念で謎肉がいっぱい入った商品が出ると知った。
喜んで食べるものじゃないけど、魅力はある。
で、欲しいなあと思っていたんだけど、12日発売と言うことを知らず、先週見たときないなぁと思っていて。
で、木曜日にキャベツを買うためにコンビニに寄ったら、3個あるのを見つけた。
ナイス!1個あれば十分なので、1個お買い上げ。



ネットで見る限り、謎肉がいっぱい入っているらしい。
いつ食べるかわからないけど、楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事態は置いておいて | トップ | 今晩の晩御飯は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子・食品」カテゴリの最新記事