真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

国民・玉木氏、サル発言で立民の対応批判「そんなこと言う党は政権取れない」

2023-04-20 17:59:55 | Weblog


玉木さんの発言、半分はあっているだろうな。
立民は政権を取る意志ないんだからんだからね。
そりゃ、野党は良い商売だよ。
責任は無いし、国会内なら放言しても大丈夫だし。
そのうえ、権力の監視=権力批判と勘違いしているメディアにはチヤホヤされるし。
よく政治家(ステーツマン)と言うけど、今の立民は明らかに政治屋(ポリティシャン)だからな。
あ!自民党も公明党も政治家はいないけど、一応責任は負っているから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府は根本的に反省し出直し... | トップ | 玉木氏の立民批判に反発=「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事