真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

玉木氏の立民批判に反発=「自民を喜ばせる」―泉代表

2023-04-21 18:36:26 | Weblog


泉さん、立民を潰すつもりだね。
そりゃ、大いに結構だ。
あなたの発言でさらに支持を失うぞ。
しかも何だね、「ボールは立民ではなく幹事会にある。(幹事会で)何か決まれば従って行動すると思う」って。
ボールは立民で握っているの見え見えじゃないか。
隠し球でもしているつもりかね。
そのうえ、行動すると思うって何?思うじゃ困るんだよ。
行動させますか、行動しますだろう。
まるで他人事、代表の看板は偽りだね。
リーダーとしての資質はまるで無い。
5%の支持者もいい加減に目を覚ましてもらいたいものだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民・玉木氏、サル発言で立... | トップ | 月刊京都の年間購読手続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事