真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

0℃対応は暖かかった

2021-01-02 10:39:25 | 自転車
自転車に乗る気になったので、この前買った0℃対応のビブタイツとインナーを着てみた。
チェストベルトを着けて、ソックスを履いて、インナータイツを穿く。
ビブタイツを穿いて、その上にインナーを着た。
で、長袖のジャージを着て、ウインタージャケットを着た。
ここまで16分、冬は着るだけでも時間がかかる。
耳当てをつけたら、ヘルメットの紐がきつい。
紐の調整をしたら、また時間がかかった。
ようやく、グローブをはめて、発進。
そうしたら、サイコンの調子が悪い、ハートレートモニターの数字が出ない、スピードも出ない、ケイデンスも出ない。
電池が減っているとの表示が出ているから、そのせいか。
まあ、いいやと風に向かって走る。
寒くない、風は結構あるのに、胴体は寒くないぞ。
脚はちょっと寒い、手は寒いな。
これなら、通勤も大丈夫だろう。
この前まで暑い職場(150℃の金型を前にしていた)に居たから、タンスの中はまだ夏仕様。
休みの間に冬仕様に替えなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか笑っちゃう | トップ | 都知事、緊急事態宣言要請へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事