真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

The Original その2

2023-06-06 19:41:20 | 美術館・博物館
昨日の続き。
醤油差しがあった。
後引きストップになっているのかな。
涼しげな椅子だが
すね毛が挟まると痛そう。
何これ?
ポスト?
木陰に吊るして
うたた寝向き。
うたた寝椅子の横にあった


ガラステーブル。
レトロモダンな
カラーボックス?
70年代のデザインに見えないこともない。
このゴミ箱たち
方向を間違えなければ、ゴミが入りやすそう。
でも逆から投げると、入らないそう。
お一人様用
ビジネスシーンにもポテトカウチにも。
この曲線が。
この椅子も面白い。
スキンケア用品の入れ物らしい。
食器が
なんか使い勝手がよさそう。
カラトリー
と言うかお玉だ。
最後は屋外展示の椅子。
これは座ってよかったので、座ってみた。
見た目と違って、根が生えそうな座り心地だった。
この展覧会のパンフ、3種類あった。
2枚は紹介済みだから、残りの一枚を。
裏は3枚とも同じで
やれやれ、これで21_21デザインサイトも終わり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワグネル、ロシア兵を拘束正... | トップ | リニアボーリング調査難波・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事