真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

現代作家物がよかった

2017-10-08 17:51:46 | 美術館・博物館
三井記念美術館は超絶技巧を堪能。
明治工芸品はあっちこっちで見ているので、同じ物を見る羽目に。
清水三年坂美術館所有が多いからね。
それより現代作家物が素晴らしかったさ。
宮川香山ばりの焼き物があってびっくり。
どうやって焼いたんだろう?
自在もなかなかの物があったし。
現代作家が頑張っていることがわかったので、楽しかったな。
ここでは絵葉書とクリアフォルダを買った。
ここからは地下鉄に乗って新橋へ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割引券が効かなかった | トップ | 深沢さんのデザインは欲しくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事