真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

点天を買う

2024-04-14 09:23:37 | お菓子・食品
テオ・ヤンセンの話はまだ。
昨日の話、お昼ごはん後、静岡駅へリンツ、日本一と崎陽軒を買いに。
静岡駅はいいよね、前述の3店がそろっているから😁
生ものはあとにした方がいいだろうと、先にリンツへ。
リンツへ行く途中のKIOSKに「点天(大阪の一口餃子)を売っています」と看板が出ていた。
点天だって!お袋とどうすると相談して買うことに。
もちろんリンツを買ってからにしたけど。
久しぶりに点天の一口餃子を食べられる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊京都の年間購読手続き | トップ | リンツ爆買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子・食品」カテゴリの最新記事