真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

チケット購入

2017-09-24 17:41:09 | 美術館・博物館
来月、国立新美術館での安藤忠雄展へ行く予定。
行きつけの床屋さんが安藤忠雄ファンなので、一緒に行くことに。
うちだけなら、チケット不要だけど、床屋さんはチケットが必要。
当日券を買ってもいいんだけど、買うのに手間がかかるし、前売りなら200円安いから、前売りを買うことに。
前売りは明後日までだから、今朝床屋さんへ行って、前売りを買っておくことを伝えた。
せっかく東京へ行くから、ついでに損保ジャパン日本興亜美術館での東郷青児展へも。
うちだけなら、もう少し回るところだが、床屋さんがいるのと、日曜日に行くのでその2つだけに。
東郷青児展も前売りを。
さっき、ノビータに乗ってローソンへ行って買ってきた。
美術展に行くのに、チケット買うのは久しぶりだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 天竜川駅橋上化 | トップ | 木綿しか使わない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事